ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

巻物で行きましょう♪

                       秋です。(笑)

巻物で行きましょう♪


 本日の天気は雨です。笑

 がしかしどうしても釣りに行きたいってことで、弟と野池で巻物のみでバトってきましたっ♪
 いつもは、ワームに頼ってしまうので・・・今回はハードな物ばかりで!

 

 弟のケース

巻物で行きましょう♪

 あるもの全て持って行ってましたわ(爆)

そして自分(笑)

巻物で行きましょう♪


 これだけで、十分です。

早速釣り開始。。。

 結構雨降ってましたが、雨も上がり良い天気になりましたぁっ笑


 
 早速弟にHit(笑)




巻物で行きましょう♪

 なんか変なもの釣ってました・・・。

 何かに襲われ・・・死にかけのアオダイショウ。

  大物です


 その後ひたすら巻き巻き・・・・。

全く当たりはありません(汗

 
 結局二人ともノーバイト・ノーフィッシュ・ワンスネーク(笑)

 お手上げでーす~

  本日のタックル
 コルキッシュCKC-70X+TD-ITO103M








同じカテゴリー(BASS奮闘記)の記事画像
バスギャラリー
野池調査に言って参りました♪
初バス
3週間連続NObyteNOfish
リベンジマッチ!
ビックバスを求めて野池に
同じカテゴリー(BASS奮闘記)の記事
 バスギャラリー (2012-07-17 23:54)
 野池調査に言って参りました♪ (2012-05-16 22:07)
 初バス (2012-03-25 02:10)
 3週間連続NObyteNOfish (2011-11-04 21:11)
 リベンジマッチ! (2011-10-27 01:08)
 ビックバスを求めて野池に (2011-10-22 22:19)

Posted by ケンヤマン at 21:20│Comments(1)BASS奮闘記
この記事へのコメント
弟ええもん釣っとるやん(笑)
Posted by H.KパーマンH.Kパーマン at 2012年10月30日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻物で行きましょう♪
    コメント(1)