ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月16日

野池調査に言って参りました♪

                     野池調査!
 
野池調査に言って参りました♪

 しゃもじが欲しいお年頃(爆)

 H.Kパーマンと共に野池調査に行って参りましたー。
 場所は岡山!
   H.Kパーマンによると、おちょんちょんで数が釣れるとか!?
  行ってみなければわからないっ!

 って事で出撃!
 
 かなりいい感じのフィールドでしたっ♪

 地元の人によると、60UPが上がるとか!?
 まっそんな感じで釣り開始!

 カバーにジグ打ち・・・・。
  
   反応なし・・・。

 その後一時間全く反応なし・・・。

 地元の方はゴムボートを出してましたっ!

  ひたすらジグを打ち続け・・・。

 ついにバイトっ

 

 しかし・・・
     フッキングが甘く・・・バレタ。。
 サイズは40UP・・・。

  その後もひたすらジグを打ち続けたけど全く反応なかったので。テキサスに変更!

 最初バイトがあった場所にテキサスをブチこむ!
     反応なし・・・。

 その後も反応なし・・・。









 とっその時! バイトッ!
 ついに来たーと思い!
  水面から少し距離があったのでブチ抜いてやりましたよっ!

 
野池調査に言って参りました♪

 気になるサイズは44センチ
 初めてのフィールドにしては十分でしょっ!
  野池調査のためしゃもじ参戦!

 
 1匹釣って満足した自分は。。。

 
H.Kパーマンを盗撮!
  
野池調査に言って参りました♪


 ひたすらおちょんちょんしてましたっ・・・
     

 初フィールドで40UP・・・満足です!
野池調査に言って参りました♪


 本日のタックル
 コルキッシュCKC-70X+TD-ITO103M

エバーグリーン(EVERGREEN) キッカーバグ
エバーグリーン(EVERGREEN) キッカーバグ



バレーヒル(ValleyHill) TGシンカー18 バレット プロパック
バレーヒル(ValleyHill) TGシンカー18 バレット プロパック





同じカテゴリー(BASS奮闘記)の記事画像
巻物で行きましょう♪
バスギャラリー
初バス
3週間連続NObyteNOfish
リベンジマッチ!
ビックバスを求めて野池に
同じカテゴリー(BASS奮闘記)の記事
 巻物で行きましょう♪ (2012-10-28 21:20)
 バスギャラリー (2012-07-17 23:54)
 初バス (2012-03-25 02:10)
 3週間連続NObyteNOfish (2011-11-04 21:11)
 リベンジマッチ! (2011-10-27 01:08)
 ビックバスを求めて野池に (2011-10-22 22:19)

Posted by ケンヤマン at 22:07│Comments(6)BASS奮闘記
この記事へのコメント
何でケンヤマンは釣れて俺はつれんのや┐('~`;)┌

春らしい事しよるのに
Posted by H.Kパーマン at 2012年05月17日 21:05
>H.Kパーマン

 ちっちゃいやつ投げたあかんのんやって!爆
Posted by ケンヤマンケンヤマン at 2012年05月17日 23:23
初場所で釣ったら自分のレベルが上がった気がしない?(笑)

それが良いサイズならなおさら♪


それとNewタックルはHIROさんから?
TD-Zのあの色独特でカッコイイですよねぇ
Posted by ptarowana at 2012年06月26日 21:51
>ptarowanaさん
 
 自分のレベル上がった気しますねぇー笑
    気のせいだと思いますが・・・。
 

 NEWタックルはHIROさんから譲り受けたものですよー。

  あのカラーなんともいえないっすわ♪
Posted by ケンヤマンケンヤマン at 2012年06月26日 22:06
何!!!
HIROからタックルを!?
よし、おれはグラディエーターいただこう♪(笑)
Posted by 017017 at 2012年07月03日 15:37
>017さん

 頂いちゃってくださいー♪

 タックル有り余っているみたいなんでー(爆
Posted by ケンヤマン at 2012年07月06日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野池調査に言って参りました♪
    コメント(6)