ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

REVO LTX

                       ご無沙汰してました。


REVO LTX


 ベイトフィネスをするなら?ってことで、色々とリールを選びました。

1、シマノ アルデバラン
シマノ(SHIMANO) アルデバラン BFS-L XG
シマノ(SHIMANO) アルデバラン BFS-L XG


  シマノのリールのデザインが好きではなにので却下




2、ダイワ T3エアー ダイワ(Daiwa) T3 AIR 6.8R-TW 右
ダイワ(Daiwa) T3 AIR 6.8R-TW 右


赤のアルマイトってってのがかなり好きなデザイン!性能的にも完璧そう。しかし値段が・・・って事で却下


3、アブガルシア アンバサダーレボ LT
アブガルシア(Abu Garcia) AMB.REVO(アンバサダーレボ) LT LH
アブガルシア(Abu Garcia) AMB.REVO(アンバサダーレボ) LT LH


 REVO LTXとキャスティング性能は全く一緒。LTXより20g重たい。カラーもいまいち。。。


4、アブガルシア REVO LTX
アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Revo(レボ) LTX
アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Revo(レボ) LTX


 LTと比べて20g軽い。デザインもカッコイイ1値段もお手頃価格?



ってことで、LTとLTXでかなり迷いましたが、結局LTXを買っちゃいました。


REVO LTX


 箱を開けると。。。
REVO LTX


 めっちゃ高級感あふれてます♪

REVO LTX


見た目もデザインも完璧です!
 なんせ一番ヤバかったのが軽さ

 半端なく軽い。メガバスのTD-ITOとフルーガー使ってますが、半端なく違います。
 重さからみるとかなりちゃっちく感じますが・・・笑

 文句ないですね!

 早速使用したいですわ~




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買い物♪
最強コルキッシュ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買い物♪ (2011-11-22 21:24)
 最強コルキッシュ (2011-10-22 21:50)

Posted by ケンヤマン at 00:59│Comments(0)お買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
REVO LTX
    コメント(0)